TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20070428さすが常連さん達です・・・

« シャロムあれこれ・・・ | メイン | 釣果20070429 »

2007年04月29日

●釣果20070428さすが常連さん達です・・・

今日は常連さん達がのんびりと釣りあがりました。
昨夜から渓月庵泊りのKaz-Manさん

フライ歴 11年  ネーム Kaz-Man様

水温 8度  計測時刻 12時  釣行時間 5時間

システム
ロッド 6ft9inch#3  リーダー 6X9ft  ティペット6X~7X

フライ 
アダムスパラシュート #14~#16  ライトケイヒル #16  イエローサリー #14

釣果
イワナ 3匹  サイズ 25CM  フライ アダムスパラシュート ライトケイヒル  場所 L2
ヤマメ 5匹  サイズ 22cm  フライ アダムスパラシュート イエローサリー  場所

感想
天気が目まぐるしく変わり、魚の活性もいまいちで苦労しました。
昼頃日が差して活性が上がり、なんとかイワナ、ヤマメに会えました。
水量が少ないけれど一雨くれば良くなるでしょう。
IMGP0762.JPG

ネーム たけちん様

システム
7ft6inch リーダー 6X9ft

フライ
クリップルダン #18 イエローサリー#16

釣果
イワナ 1匹  サイズ 24cm
ヤマメ 3匹  サイズ 22cm
ニジマス 4匹  サイズ 30cm

感想
今日は久しぶりにM2から攻めました。
朝方中々渋く、浮いている魚も少なかったが、日が出てからはミドリカワゲラが多く出て活性が上がってきました。
とれないライズも多かったのですが何とかヤマメを引き出せました。
ここのヤマメは綺麗で本当に価値があると思います。
P4280856.JPG


 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/638

コメント

こんばんは。
昨日はお世話になりました。
今年も、きれいなイワナ、ヤマメに迎えてもらうことが出来ました。
やっぱりシャロムは裏切りませんね!これからの季節がさらに楽しみです。
今日は天気も良かったし、たくさんのお客さんも満足されたのでは。
来月も必ず伺いますので、よろしく。

PS:お酒、一杯だけでしたけど、うまかったな~。(下戸なんだけど)
 あと、傘(黒)を忘れちゃいました。次行く時までとっておいてください。

KAZ-MANさん たけちんさん
お疲れ様でした。

あまり浮いていない状況でも
これだけの魚を引き出すとは
さすがです

連休中、どこにもいけない小生、
とてもいい目の保養になりますです。

BANNINさま
横スレすいません

Kaz-Man様 おはようございます。
楽しい1日でしたね。
傘を忘れたのですか・・・・
もしかしたら、見つからないかもしれません。善処しますのでよろしくお願いします。
ほんと、連休中は素晴らしい天気でした。

SAGE愛好会様 おはようございます。
いろいろ素晴らしいことが愛好会様も出会いえたようで、僕もうれしいです。
また、お会いした時に語り合いましょう。
いつもありがとうございます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)