TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20070502川蜻蛉ご兄弟!

« 不思議な世界… | メイン | 釣果20070503 »

2007年05月06日

●釣果20070502川蜻蛉ご兄弟!

ネーム KAWATOMBO Ken&Tomo
釣行時間 8時間
フライ
イエローサリー アダムス #12~#16

釣果
  イワナ 10匹 7匹  サイズ 25cm  フライ イエローサリー  場所 R6
  ヤマメ 3匹 2匹  サイズ 22cm  フライ アダムス  場所 R4

1日の感想
雨が上がって日が出るといっせいにハッチが始まり、右沢大爆発!  小型の者が多かったですが十分満足釣果でした。
   今度は尺を釣りたい・・・ 

管理人よりコメント

この日は前日からの雨がびしょびしょとまだ降り止まぬ朝でした。
皆さんをお送りする中、もう本当に祈るような気持ちでした。
ご兄弟で訪れてくれた 工房川蜻蛉様のブログ 工房川蜻蛉 釣馬鹿兄弟繁盛記~西洋毛鉤編~をクリックしていただくと詳しい内容がわかりますが、ほんとうによかったです。
ほんとに、シャロム神が微笑んでおられるような1日でした。
前日1日降り続いた雨が朝9時頃 突然やみ、そしてその後カッと暑い日ざしが渓に降り注ぎ、あたり一面虫たちが乱舞しておりました。
DSCN1641.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/643

コメント

先日はお世話になりました!

今期は3連続で、雨上がりの良い条件の中で釣りをさせてもらっちゃいました(^^;
今度行く時に油断してしまいそうです。

また「雨のち晴」と休みが重なった時にお伺いします。
5/7はパラダイスの予感!行きたいなぁ・・・

Kawatombo Ken様 お返事おくれました。
ほんと、最近・・・すごいことになっていますよ〜 ほんとほんと・・・

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)