TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20070515通り雨のち・・・

« ポニーのラブちゃん | メイン | 釣果20070516調子よしですね »

2007年05月16日

●釣果20070515通り雨のち・・・

ネーム イワナ大好き

水温 10度  計測時刻 9時  釣行時間 8時間

システム
リーダー 9ft6X ティペット 7X

フライ
CDCカディス#18 CDCダン#18 エルクヘアカディス#18 

釣果
 イワナ 13匹 サイズ 28cm
 ヤマメ 5匹 サイズ 25cm

IMGP2719.JPG

一日の感想
今年やっとシャロム解禁になりました。
昼をさかいに浅瀬でライズ。
水位がかなり低いのでストーキングは気が抜けないです。
イワナ達、ヤマメ達・・・・みんな腹一杯食べているようで、パワーがあり楽しいですよ。

シャロムの森とは貴方にとってどのような場所ですか(管理人より質問)
私はシャロムの森を管理釣り場とは思っていません。
それなりのスタイル、気構えを持って来ないと泣きます。

本来の自然のままの釣り場 それがシャロムだと思います。

私も一昨年から通い始めましたが、良い時もあれば悪い時もあります。
でも、条件の悪い時は、悪い時なりに次につなげる勉強の場にはとても場所だと思います。

管理人より・・・
昨日は突然の大雨というか夕立ちのあと日が差し込み、あたり一面ブワッと虫たちが乱舞したようです。夕方イブニングを是非、M2の淵でやってみて・・とお願いしました。
ひょうひょうと素晴らしいヤマメ達を釣り上げました。

IMGP2712.JPG

フライBOXを写真撮らせていただきました。

IMGP2727.JPG
 
そんなに種類、量は入っていませんが、なんだんかどれでもこの季節なら思わず食いついてしまいそうなフライばかりでした。
ボディー材を使わずスレッドだけで作っているところと、CDCをできる限り少なめに使用しているところが特徴的な気がしました。

僕も巻こうっと!(^^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/648

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)