TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20070518良い気持ちです

« 今期のシャロムはちょっと違う…かも | メイン | CDC教に入信しました(^^) »

2007年05月21日

●釣果20070518良い気持ちです

ネーム プラド

システム:ロッド #3 7'11'' /リーダー6X 9ft ティペット7X 3ft

フライ :アダムスパラシュート#14、エルクヘアカディス#14、CDCクリップルダン#16

釣果 :イワナ 7尾(25cm)
区間 :M1~M4

感想 :
ティペット8Xで2尾連続で痛恨のバラシ、7Xに変更してから快調に釣り上がる!最後に下のボンドで
ニジマスと遊ぶもいきなり30数cm?をヒット!ラインを巻き込みリールでやり取りするが、ドラグをいっぱいに絞った
ラインをいとも簡単に引きずり出すファイト。「ロッドを折られないで!」と声を掛けられ、一瞬気が緩んだ
隙にばらしました。(新調し本日デビューのカンパネラのことが脳裏をよぎり...)
久しぶりに楽しい一日でした!そして、朝一番のコーヒーを入れてくださったNANさんに感謝。
”ありがとうございました!”

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/653

コメント

プラドさんへ
 どうやらカムパネラは大物を引き寄せる何かを持っているのかもしれませんね。ロッドブレイクしなくて良かったです。(汗)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)