TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20070611雨の次の日

« 雨の後…天国パート2 ビデオ有!! | メイン | 雨の後…天国パート3 凄すぎるビデオ有!! »

2007年06月13日

●釣果20070611雨の次の日


システム
ロッド 7ft6inch #4 リーダー 5X 10ft  ティペット 6X

フライ
ピーコックパラシュート #16
テレストリアル系 #14 #16

釣果
 イワナ 5匹 サイズ25cm  ピーコックパラシュート
 ヤマメ 5匹 サイズ20cm

感想
 水が多く釣りにくかった。明日か明後日にはきっとパラダイスでしょう。 ちょっと早く来すぎました。
イワナは前回より、サビもとれていい色になり、これからが楽しみです。
また御世話になります。

管理人より
大雨の翌日に来られました。水量は多く、しかし水は澄んでいました。あまりにも水量が多いため、ポイントがほとんどつぶれていました。
このかたはベテランの方で、いつもコンスタントに釣果を上げておられます。今回もシャロムとしてはけして少ない釣果ではありませんが、本人にお聞きすると、今日は20を越えるのでは…または尺上に会えるのでは…という期待があったそうです。

確かに、この方がおっしゃるとおり、この翌日にはすごい!釣果がありましたが…

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/674

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)