TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20070716台風のちのち・・・

« シャロムの森の台風力活用方法 | メイン | 釣果20070716台風のちのち2・・・ »

2007年07月19日

●釣果20070716台風のちのち・・・

釣果報告です.
区間 L2-L4  後に虹鱒エリア
テンカラとフライの二人組です.

(釣果) イワナ、ヤマメ、二人で15、6匹
虹鱒7匹
イワナ、ヤマメとも最大23cmくらいでした。

(フライ)
枝にひっかかってたケサランパサラン16番位 をゲット、テンカラで一番のあたりばりでした.

(感想)
L区間ではライズなく静かな感じでしたが、飽きない程度に魚は出ました.
イワナ、ヤマメ、最大サイズは虹鱒エリアで出ました.
夕刻虹鱒に混じって盛んにライズするのは限られたえさを奪い合うからでしょうか?
気温も低めで霧雨、というコンディションで、上流があまりよくなくても、こんな日最下流でのイブニングは期待できますね.楽しく、帰路につけます.
次回はもう少し暖かい日に出かける事ができれば   (爆釣)    かな?

帰りに頂いたコーヒー、大変おいしかったです.
また伺います.

管理人より
詳しい報告いつもありがとうございます。
ほんとうに昨日は朝、これは!と思ったのですが、あいにく気温が低いままで推移してしまい、ライズはほとんどなかったようです。
ただ、そんな中で、M区間において、おもったより活性が高かったようで、ちょうどシャロム初めてのお客様にとって、楽しい一日になったようです。
現在、水量は最高です。 これで、あと、お日様さえ笑ってくれれば・・・・
さて、今日はどんな日になるでしょうか?!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/696

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)