TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20070806 M2の女帝

« 釣果20070804夏もシャロムは活性よし | メイン | インターネットの速度を10倍以上早くする方法! »

2007年08月07日

●釣果20070806 M2の女帝

ネーム:Kawatombo Ken
区間:R3~6
フライ:ブラックパラシュート#14、アント#14
釣果:イワナ10匹(18cm~24cm)

お世話になりました。
本当に不思議なんですが、シャロムでは夏でも日が昇ってからの方が、反応が良いんですよね!
通常だと、夏場は早朝と夕方が反応が良いですよね。
それがシャロムだと、
朝は反応が鈍く、日が高くなると2~3時間活性が上がって、また日暮れ頃活性が上がる・・・
と言うパターンが多いような気がします。
何故だろう?

見ましたよ、M2プールの「例の奴」!
まさか、あんなにデカイとは!?

管理人より・・・・
お疲れ様でした。m(--)m
Ken様もいよいよ目撃してしまいましたね。
奴は、確かにそこにいた!!(川蜻蛉の舞う渓にて より)
の記事読みましたよ(^^)
ちょっと引用させていただきますね

しかし、見ました!!50cmの怪物ヤマメ 最初、丸太が沈んでいると思ったほどです。 実際に捕らえて、測定したら50cmは無いかもしれませんが、『あれ』を見たら確かに 「50cmのヤマメがいた!」と私でも言ったと思います。 しかも太い!ヤマメって平べったい印象があるじゃないですか、彼女は違います。 きっと正面から見たら丸いんじゃないでしょうか? 龍馬くんが「コイ?」と言ったのも無理は無いです。 定位やライズの仕方から、「ヤマメ」と思われていましたが、あの体型からはむしろ「イワナ」を想像させます。

ほんとに、ああなってしまうと、僕達のようにビギナーな男達には相手をしてもらえないですよね。
もう完全に女帝M ですね。
これは、百戦錬磨のあの人に・・・・ぜひともお相手していただくしかないと・・・そんな気がします。

ほんと、最近あの淵の小魚達の姿が減りました。
やっぱり全部くわれてしまったのでしょうか・・・(^^;)

今いる尺ヤマメ達もそのうち居なくなってしまうかもしれません・・・・

 恐るべし M2の女帝 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/711

コメント

こんばんは。
またホラ男爵の宣伝かーと思ってましたが・・・いるのかな。この前パートタイムで行った時は時間がなくて確認できませんでした。
今度行った時、山猫軒の外にあるイクラ借ります・・・。

もし、私でも釣れる可能性があるなら・・・
台風の翌日、#7ロッド+シンキングライン+
ゾンカー辺りを持っていくしかなさそうですね!!

上からの写真だけでも、誰か撮ってくれないかなぁ・・・

鯉太郎に続き、女帝降臨(小生は魔王の方がぴったしと思ってます)

新たなシャロム伝説が始まる
6~7番手を持ってフラフラしているシャロマーのあなた!
狙いはすぐバレますね。

イブニング、増水
これらの条件がクリアされたら、小生も
釣戦しまっせ。

今年のチャンプは、女帝を釣り上げた人ですね

・・・流し素麺ロッドで、もつかな~(汗)
いや、SAGEの底力を見せるときがやってきました。(ロッドのコンセプトが20センチチョイ
を対象にしてあるからな~やっぱ無理か)

あま党様  おはようございます。
いつもながらあま党様のコメントには苦笑いしてしまいました。(^^;)
でも、ほんといるんですよ~。
見たら!きっとそんな馬鹿なぁ!とその目を疑うと思いますよ~
あ、でも、残念ですが、イクラは龍馬達が使い切ってしまいましたので、使えないんですよねぇ~(^^;)
こんど、監視カメラを設置しようかな・・・

Kawatombo Ken様 おはようございます。
HPから引用させていただきありがとうございました。m(--)m

ほんと、誰か写真でもいいから収めてほしいですよね。
きっと今年で逝ってしまうに違いありませんからねぇ~

SAGE愛好会 様 おはようございます。
#6くらいは必要ですよね。
でもほんと、ようするに、シャロムは魚が抱負だから、ある一定以上の大きさになった魚達はフィッシュイーターとなり、急激に大きくなる可能性があるんでしょうね。
流し素麺ロッドでも・・・・・
だいじょうぶ、だいじょうぶ(^^)
究極の取り込み方法があるじゃないですか。
はねたろう様に弟子入りすれば、そのコツを伝授されるのでは?!(^^;)

SAGE愛好会流 取り込み術

走られる前に飛ぶ!
水深に負けずに飛ぶ!!
潜られる前に飛ぶ!!!

水中戦は負けるから、空中戦に持っていく
んですよ!!!!

ナンチャッテ

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)