TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20070814

« 釣果20070809猛暑はシャロム! | メイン | 最近のシャロムの記事・・・ »

2007年08月16日

●釣果20070814


釣果
イワナ 10匹 最大サイズ 30cm
ペンネーム イワナ大好き
感想
今日も大好きなイワナに会いにシャロムに来ました。ところが水位がかなり少なく連日のプレッシャーからかしばらく当たりなし。
何か嫌な予感。
やっとイワナを見つけ、すかさずフライをキャスト。
しかし、イワナはフライを見に来るが直前でUターン。
次のイワナもシャロムのイワナらしくないフライの出方。
水温を計ると十二時で十七度。
イワナも少々バテ気味なのかなぁ。
これから来る皆様へ・・・
イワナはかなりナーバスになっています。スクープされやすいです(いつも以上に)。
後、普段、見落としがちな小さなポイントにイワナが入っているのでその辺をくまなく探ってみて下さい。
しかし、シャロムでも日中暑い!。水分の補充とはしっかりと。

ちなみに、私も見てしまいました!
例の五十センチオーバー!!
しかも日中に!!!
デカイの一言。

お化けイワナかなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/715

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)