TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20070920シャロムの日・・・・

« フライフィッシングスクールに空きができました! | メイン | 不思議な事実・・・・なぜニジが! »

2007年09月20日

●釣果20070920シャロムの日・・・・

  は、始まりました!
    シャロムの日 です。


ネーム    フライ歴 3年 
水温 17度 計測時刻 10時 釣行時間 6.5時間


システム
 バンブー#3 7.3ft  リーダー 6X9ft

フライ
 アントプードル#14 
 CDCカディス#18
 ソフトハックル#14
 エルクヘアカディス#12 

釣果
 ヤマメ 2匹 フライ プードルアント
 ニジマス 4匹 サイズ 27cm

感想
 初シャロムでした。
6匹は出来過ぎです。楽しい一日でした。

img20070920a.jpg
    下記の方の釣り上げたヤマメです。

ネーム J フライ歴 2年

釣行時間 9時間

フライ
 アダムスパラシュート#16
 モンカゲスピナー(エクステントボディ)#8

釣果
 ヤマメ 約30匹! サイズ34cm フライ アダムスパラシュート#16

感想
 信じられません! 30cm以上が10匹以上! 他ももちろん20cm代後半です。(*。*)
小さいのはたった2匹だけ! 9割が鼻曲がりのオスでした。
最後はありがたみがなくなるほどでした!

幸せです! シャロム ありがとうぅ・・・・・・!

img20070920.jpg

管理人より

いよいよ、始まったようです。
シャロムではこんな日が一年に数日だけあります。産卵をひかえて、大きい優勢な奴らが真っ先に食いまくる、そんな時期です。
ほんと、これは、時期、時間、場所、天候、技量、運・・・・全てがそろったときにめぐり合える幸せです。
めったにありません。
ただ、確率的に、これからの時期、可能性が高いです。

シャロムの日  始まりました・・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/736

コメント

遂に、遂に来た~~~っ!!!
全てを放り投げてでも行きたいですよ!

小物パラダイスは経験済みでも、大物パラダイスは未経験ですしね(・∀・)

「イワナの日」は10月に入ってからでしょうね(^^)b

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)