TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20070930雨だけどよかった~

« 釣果20070929雨、気温低下 | メイン | まったく、・・・パパと龍馬はねぇ・・・(花琳談) »

2007年10月01日

●釣果20070930雨だけどよかった~

今日も、昨日に続き雨、雨、雨・・・・・
いったい、どんな日が・・・・ と、思いきや!
よかったです。

ネーム テンカラ氏

ロッド 3.6m  ライン 3.6m ハリス 3m

フライ 
 #12~#16

釣果 
 ヤマメ 9匹 サイズ 尺が2本も!!
 ニジマス 5匹

感想
 尺が2本もでました。それも、ぐっと鼻が曲がった精悍な美しいオスでした
 雨でしたが満足です。

ネーム TORU

システム
 ロッド 7.6ft リーダー 12ft 6X ティペット 3ft 7X 

フライ
 アダムスパラシュート #14 #12

釣果
 イワナ 2匹 サイズ 28cm
 ヤマメ 10匹 
 ニジマス 2匹

感想
 たいへんヤマメが美しかったです。
雨のため、最初は活性がとても低かったのですが、12時頃から活性が高くなりました。


管理人より
 今日も、昨日に続き雨の朝でした。これは今日もたいへんだ!と思いました。
が、昨日より強い雨で、水量が程よくふえ、その上、気温もさほど下がりませんでした。
まだ、尺のヤマメも食い気がありそうです。

これで、晴れたらすごいことになりそうですね。

もうすぐ、尺イワナの食いが思いっきり立つ日が来るでしょう。
誰か天国を見る人がいるかもしれませんね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/745

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)