TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20071005イワナに気づかれる前に・・・

« 釣果20071004シャロム登録ガイドの実力 | メイン | シャロムガイドの成果 »

2007年10月06日

●釣果20071005イワナに気づかれる前に・・・

ネーム  ○○○

釣果
  イワナ7尾
  ヤマメ5尾 サイズ18~25センチ
毛針
  パラダン12~14番グレー なんとかもう一度行きたいです


感想
二年ぶりのシャロムの森楽しかったです思ったより水位がなかったので苦戦しました。
魚達は相変わらず釣り方への評価がキビシイので丁寧に釣るように心掛け数釣りしようとしましたが難しかったです。

ネーム ○○○

フライ
 アント#12 見切られるて途中から ブラウン・パラシュート#13

釣果
 イワナ(27cm~15cm)X 16くらい(20cm以下は途中で数えるのやめました)

感想
感じとしては、まだちょっと早かったかなと思います。
もう一雨来ると遡上イワナがひらきに浮いているのが見れると思います。

また、何本かフライの下まで見に来て反転するという賢いイワナも見られました。

教育が行き届いてました。(^^;)

フライはアントの#12を中心に使いましたがこれが見切られていたので、ブラウン・パラシュートの#13に

途中から変えたら見切られることもかな少なくなりました。

あとは、いかに一回でフライをイワナの気づくところに入れるかが今後の課題です。

イワナに気づかれる前に入れることができればさらに釣果は伸びたかも・・・・。

img20071006.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/750

コメント

 本日の釣果を忘れておりましたので報告いたします。

 ニジマス  35cm 2尾 カディス   #10
 ヤマメ    15cm 1尾 コンパラダン#14
20cm 2尾 クイルパラシュート
                        #16
 

ドライマンさま お返事遅れました。
初めての釣行。
お疲れ様でした。
なかなか、厳しい魚達ですが、これからもよろしくお願いしますね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)