TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20071114インディアンサマー

« 釣果20071117シビアで限りなく美しい・・・・ | メイン | I am fine! »

2007年11月20日

●釣果20071114インディアンサマー

11月14日にお世話になりましたTANAKA兄弟です。
R3あたりであげた良型のヤマメです。
ヒットフライはクイルボディーのパラシュート#15でした。
他にもイワナ・ヤマメを5匹づつ位上げてよい一日でした!
あと念願のM2の所でヤマメをワンキャストで上げて、まるで佐藤成史さんになった気分でした!

img20071120.jpg


管理人より
だいぶ寒くなってきました。
朝など薄氷が張っています。こんな時は、お昼頃、ぽかぽかと小春日和、インディアンサマーになると、最高に面白いことになるのですが・・・・

もうすぐ、冬将軍が到来しそうです。
今年はなんだか寒い冬になるようです。
皆様もお体には気をつけてお過ごしください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/762

コメント

こっちも寒いです
綾紫、呑りましたか
こんな寒い日は
キンキンのおゆで...

閉店間際に駆け込もうと思いましたが
来年になりそうです
鬼が笑うか...

家も楽しみです
では気をつけて 風邪などに

再見

お返事・・・・年越ししてしまった
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は暖かい暖炉の前でゆっくり語り合いたいものです。
ログつくりがんばります!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)