TopFishingAreaFishingInformation > 渓流状況20080531水量よし・・・

« 釣果20080528水量多し?! | メイン | セキレイの愛 その後・・・ »

2008年05月31日

●渓流状況20080531水量よし・・・

まだWEBカメラが故障中なので、現在の渓流の状況をアップします。
管理塔前の状況です。
IMGP2908.JPG

水量はほんとうに申し分ないですね。

この3日ほどの雨で森全体の緑が深まり、夏が来た気配です。
けれども・・・・
気温は今日も16度くらいです。
明日、天気が良くなる予報なので、それが希望の星です。
IMGP2912.JPG

これは、M2の女帝淵の写真です。
昨年の面影がなくなるほど埋まってしまっていますが・・・・
水量は確認できると思います。

さすがに、この小雨と気温の低下で、この2,3日は全く虫も飛んでおらず、当然、魚たちは深い水底で静かにニンフを食べているようです。

どうぞ天気が良くなるようでしたら予約してくださいね。
なお、明日、日曜日は私の地域行事のため、今入っているお客様でクローズさせていただきます。
明後日、以降天気の良い日は予約です。(^^)

PS いずれ、この砂を除去するつもりです・・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/811

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)