TopFishingAreaFishingInformation > 釣果200907019レインボウも楽しい

« 釣果20090719活性高し!! | メイン | 爆釣コンディション情報! »

2009年07月23日

●釣果200907019レインボウも楽しい

3人でRをゆっくり釣り上がったんですが、出るとこから出る感じで楽しませてくれました。

僕個人では、ヤマメ2匹です。

フライを見に来るけど、見切られる場面も多数でした。

良い出かたしてくれるんで2匹でも満足です。

んで、帰りがけにMもやらしてもらったんですが、Mは魚がたくさんいますね。
35センチぐらいですが、かっちょいいニジマスにラインを出されました。

ヤマメもいいですけど、ニジマスもいいですね~。

ロッド:8フィート4番(J-Stream)
フライ:ピーコックパラシュート12番

img20090723.jpg

================

お知らせです。
 Sakoのタイイング教室 次回は8月1日(土)に行います。(^^)
真夏でも最高気温30度程度の楽園で、楽しくタイイングをし、その後、シャロムで釣行しませんか!
楽しい、そして勉強になる一日になること間違いなしですよ。
  Click → Sakoのタイイング教室

シャロムの森はまた、ブログランキングに参加はじめました。
シャロムの森が存続するためにも、ポチッと下記のバナーリンクをクリックお願いします。m(--)m
(たくさんあるのでマウスのホイールボタン(中央ボタン)を押すことをお勧めします。)   
クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

こちらもよろしくお願いします。→にほんブログ村 釣りブログへ
それからポチッとこちらもすいません→釣り情報ポータルFish/up!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/922

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)