TopFishingAreaFishingInformation > 今日は一体どんな日に・・・皆さんありがとう!

« プレゼント企画第1弾当選者発表! | メイン | 釣果情報20050723 »

2005年07月23日

●今日は一体どんな日に・・・皆さんありがとう!

今日は久しぶりに小雨が降っています。水量はベストですが、気温が昨日から一転して下がってきています。
さて、今日のお客様は4名!
特にトーマスさんはシャロムのベテランなのでどんな釣行をされるか、楽しみでもあり、ちょっと心配でもあります。

この頃やっと、シャロムの森も認知されてきたらしく、ちらほら皆さんのブログHPでも話題になるようになりました。
僕達はとてもうれしいです。(^^)

シャロムの森はまさしくプライベートリーバー!
日本の釣り場のジャンルでは管理釣り場に分類されてしまいますが、実際には全く違うものであることは、来られた皆様が異口同音にお話されます。

これからも、日本で唯一つしかない、そして一つの渓流のあるべき姿を具現化できるようがんばって生きたいです。

皆様の協力をこれからもお願いします。m(--)m

しかし・・・今日の釣行は一体どうなるのだろうか・・・
ドライにこだわらなければ・・・・(^^;)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/49

トラックバック

» メッシュベスト from のほほん日記
例年夏のこの時期あまり釣りには行くことが少なかったんですが。 今年は少し多目。 前回の釣行で涼しげなベストがどうにも欲しくなりました。 暑さ対策にSIMMSのメ... [Read More]

コメント

森の番人さん、森の番人@弟さん今日は。
TBありがとうございました、ましてやレポにリンク貼っていただいて恐縮です。
トーマスさん釣れているでしょうか?

来週愚鱒さんたちとお邪魔します、楽しみにしています。

Tomcats23さんお返事ありがとうございます。
トーマスさんたちの釣果は・・・
明日も釣るそうなので、明日のHPを期待してくださいね。

Tomcats23さんへ
 ご無沙汰しております。時々HP拝見させていただいています。
 来週、お待ちしています。だんどっておかねば。。(^^;(何を??)
もし台風で150mm程度の雨が降って晴れれば、ベストの状態ですね。
By森の番人=弟
追伸
 TBは、管理人さん=兄がしてくれました。(^^)

こんにちは。
土曜、日曜と2日間ありがとうございました。
全く同じ行程で2日釣ったのですが、あんなに違いが出るとは・・・、本当に渓ってのは面白いですね。生きているって感じがしましたよ。w

23日は寒くて水温も低く、魚も活性が低いままで坊主抜けがやっとと言う感じで2人で5匹でした。
が、24日は特に午前中は陽も出て魚の活性は高くドライによく反応してくれました。2人で軽く二桁を越えましたね。w しかも、おまけに相方が泣き尺のイワナを・・・。

非常に楽しめました。w

>Tomcat23さん
水量はバッチリです。絶対楽しめますよ。ちょっとスプーキーな魚もいますが。第2番、3番のポイントも忘れず流すと・・・。地盤が緩んでるところもあるみたいですので怪我に気をつけて楽しんでくださいね。(私は23日に2度転びました(爆)

すいません!勘違いしてました。
管理人さん=兄さん
森の番人=弟さん・・・なんですね。以後気をつけますです。

台風も適度に降ってくれればいいんですけどね。
足腰弱っているので転ばないようにしないと。

 トーマスさんへ、
なるほど~、それを考えると深い淵が続いている所でしょうか?
土曜日は沈み気味でしたから。
一日でも変りますし、場所によっても変わりますね。(^^)

Tomcat23さんへ
 お気になさらずに。(^^;確かに管理人さんは、入り口の番もしなければなりませんから、「番人」というイメージになりやすいのでしょうか?ちなみに慎太郎は優秀な番犬でございます。(笑)

By森の番人

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)