TopFishingAreaFishingInformation > とうとう出始めましたね!尺イワナ

« 野外教育NPOの 「川ガキ」プログラム | メイン | 釣行記録20060605SATOSHI »

2006年06月06日

●とうとう出始めましたね!尺イワナ

先日、月曜日は朝のうちは寒く、これは釣果は期待できないかもしれないですね・・・・とお話をしていたのですが、午後からにわかにお日様が照りだし、暑い陽気になりました。

そして・・・・ついに出ました!
 
 イワナ 尺越えです。

そして、今年の虫たちの量が多いせいか、体高もあり、なんだかイワナではないみたいです。
普通イワナというと・・・・尺サイズになるとヘビのようにほっそりしてしまうのが多いのですが、こいつは違った。

しっかりとした紡錘形ですね。
私のPCだと、この写真がほぼ実物大です。でかい、というか重そう・・・ですね。


     クリックして画像を表示して見てね

シャロムの渓流もいよいよ夏が始まります。
今年のシャロムは大物が多そうです。

そう、そう・・・それにシャロム式ライズメーカーも設置しますので、巨大で食いが良くなると思います。
楽しみにしてくださいね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/436

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)