TopFishingAreaFishingInformation > ナイターは救い神・・・

« 釣行記録20060620Y.T | メイン | ただいまライズ調査中 »

2006年06月26日

●ナイターは救い神・・・

土曜日、お客様がたくさん来られました。
天気はなんとか雨にならず、気温もそれほど下がりはしなかったのですが・・・・
魚達は下向き・・・・(涙)

どうも、その前日、一気に気温が上昇し、虫がたくさん飛んだのが原因だったようで、前日に比べれば気温は低い状態でした。

その釣果は・・・・
皆、苦い顔です。きびしいーというつぶやきばかりでした。

しかも、この日はシャロム初体験のお客様も多く、なんとしても魚たちにはがんばってもらいたいものでした。

・・・・きつかったようです。

しかし!その夜のナイターまでなんとかいていただけたお客様には楽しい思いをしていただくことができました。

「す、すごい・・・・」
「こんなの初めて!」
「こりゃあ小森谷さん、特許ものですよ!」

が、お客様の最初の一声でした。

空は次第に暗くなり、シャロムの森にも夜が訪れる頃・・・・魚達が急にライズメーカーの周辺に集まってきます。
ピシャ  バシャ バシャ バシャ・・・・・

この日のライズは見事なものでした。もう狂乱食いの世界です。

お客様の投げたドライフライにも、すぐさま反応しました。

シャロムのナイターはこの季節・・・ほんとに救い神です。

IMGP0960.jpg

それにこの雰囲気もよいと思います。
もう少しナイター設備を増やそうと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/455

コメント

ロッドブレイカー養成ギプス
大活躍ですね!
久々に行きたくなってきました。

来月行こうかな・・・
土曜の夜~日曜日コースで

ちょっと友人と相談します!

いつもありがとうございます。
どうぞ、遊びに来てくださいね

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)