TopFishingAreaFishingInformation > ストライク!!

« 釣果情報200507下旬 | メイン | 釣果情報20050806 »

2005年08月05日

●ストライク!!

 こんにちは森の番人です。
シャロムの森で佐藤成史氏のビデオ撮影がありました。
私も勉強がてら御手伝いさせていただきました。(というより勉強させていただきました。かえって足手まといだったかも(^^;。。失礼しました。)
 ビデオの内容はまだ明かせませんが、とにかく「ヨダレもん」のシーンの連続になるのでは?と期待しております。(思わず予約入れてしまいました。(笑)。。)
今回久しぶりにゆっくりと渓を見ながら歩きましたが、改めて思うのは、型が良くなっていることと、精悍な顔つきの魚たちが多くなってきています。
 ビデオが出るのが今から楽しみです。来年の解禁前くらいには出るかもしれませんが目に毒ですね。(笑+(^^;。。)
森の番人
追伸
佐藤様、Y様、御疲れ様でした。m(__)m 

(「ストライク!!」 写真:Ban-Nin)

(「ライズリング-大堰堤上」 写真:Ban-Nin)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/70

トラックバック

» 「渓流のサイトフィッシング」 撮影を振り返って1 from Keep of forest 
 「渓流のサイトフィシング」発売されました。各地の店頭に並んでいるかと思うと、感 [Read More]

コメント

森の番人様 毎日暑いですね。
佐藤さんのビデオ(DVD?)楽しみです。
佐藤さん出演のビデオはほとんど持っています。それに、シャロムの森のラインナップが加わるとは。オフの楽しみですね。
再来週のスクールが本当に楽しみです。
佐藤さん、番人様 宜しくお願い致します。

SAGE愛好会さんへ
 いつも書き込みありがとうございます。m(__)m
 スクール楽しみにしております。
DVDですが、シャロムだけでなくいくつかの場所で同じ「釣り方?」で釣るそうです。場所が違えば、様々なことが変ってきます。そのあたりも面白みの1つはないでしょうか。(^^)。。
 追伸 「様」はご勘弁くださいまし。「さん」くらいにしていただけると助かります。(^^;。。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)