TopFishingAreaFishingInformation > 今週末、空いてます(^^;)

« 釣果20070529 | メイン | フライフィッシングスクール2007第2回7月開催! »

2007年05月30日

●今週末、空いてます(^^;)

今週末は、5月30日6時AM現在のところ、予約なしです。\(**)/
誰か遊びに来ませんか!

天気の方も 下のようで…
img20070530a.jpg
こりゃ、すごいかも…

雨の後はシャロムはパラダイス?!かもしれません。
ただ、気温の低下がちと気にはなりますが…

コーヒー入れてお待ちしております。
(もしかしたら溪に行ってしまっていないかも…)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/660

コメント

こんにちは

たしかに凄そう・・・
でも、今いったら、三行半が待っていそう・・・
もうちょっと我慢我慢

コーヒー用意して~渓にいるかも!?
仕事しましょう仕事

・・・俺もか?

満員御礼、笑いが止まらない日となることをお祈りしております・・・。

お仕事しましょうね~、梅雨がきますぞ!

先週末は予約いっぱいとのことで断念しましたが、インフォメーションを見させていただいたところ、やはり魚の活性は高かったようですね。
今週末行きたいですが、まだ予定が未定です。もしいけるとしたら6/3ですが、またご連絡します。

行きたいな~・・・・がしかし先立つモノが・・・。
満員御礼、笑いが止まらない週末になることをお祈りしております。

お仕事しましょうね、梅雨がきますぞ!親方!

SAGE愛好会 樣 おはようございます。今日の天気は晴れ!なはずですが…今のところ曇っております。
いったいどんな日になるか?!
シャロム女神は微笑んでくれるのか…乞う御期待です(^^)

MML樣 おはようございます。
明日も今のところ空いていますので、どうぞ遊びにきてくださいね。(^^)

あま党樣 おはようございます。
そろそろ天気は梅雨模様ですね。
水が増え、緑がますことをおもっていまします。
いつもほんとにありがとうございます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)