TopFishingAreaFishingInformation > シャロムは濁りません!

« フライフィッシングスクール2007第2回7月開催! | メイン | 釣果20070629大物! »

2007年06月01日

●シャロムは濁りません!

昨晩の大雨…
お蔭様でシャロムの水量もよい感じです。

IMGP0017.JPG

シャロムの森は何度も書いておりますが、雨が降っても濁りません。
それは、自然の調和がつくり出すことなのでしょう。

台風が来て水位が50cm増えても、翌日には水位はそのままでも水は透明です。
考えてみれば、日本が海の底から浮き上がったその日からず〜とここに溪はあり、水が流れていて、少しずつ研いてきました。

水が透明だということ。それは実はとても深い歴史を秘めているのではないでしょうか。

ベストコンディションで待ってますよ… シャロムの溪は!

    でも、いよいよそこに棲む猛者達(岩魚達)彼女達(山女魚達)はかしこくなっているかも…(^^;)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/662

コメント

ムッヒャ~
今からでも飛んで行きたい状況

今日なら爆釣間違いなし!

鬱憤を晴らしにイキテ~

親方は、今日は釣りだめですよ~!
平日なんですから釣り・・・
もとい仕事しましょう仕事

コメント2回も入れちゃってごめんなさい。

いいな~、行きたいな~・・・。

賢くしている犯人は・・・?

SAGE愛好会樣 おはようございます。昨日は不思議な天気でした。
雨が降ったり晴れたり、目まぐるしく変化しました。狐の嫁入りというのでしたか…
魚たちにはうれしい一日でした。

あま党樣 おはようございます。
コメント2度投稿していただき、ありがとうございます。大丈夫です。うれしいですよ(^^)
賢くしている犯人は…
あま党樣では…?!僕はまだビギナーですので…(^^;)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)