TopFishingAreaFishingInformation > シャロム夏の陣 ホルモン食って暑さを吹き飛ばせ!!

« 日本みつばち大発生 | メイン | 釣果20070620最近イワナがすごいも… »

2007年06月19日

●シャロム夏の陣 ホルモン食って暑さを吹き飛ばせ!!

ほんとに最近暑いですね。
でも、シャロムの森は涼しいです。渓谷奥深くから下り吹く冷たい風がシャロムの気温を常に20度に保っています。
水温も6月19日現在にてまだ12度くらいしかありません。朝など10度です。
魚たちには幸せな季節でもありますね。

さて、シャロムを愛してくださるたくさんのお客さま、シャロマー様達によりこの度、シャロム前夜祭の第2彈 

シャロム 夏の陣 ホルモン食って暑さを吹き飛ばせ! が開催されます。

梅雨が空けたころ、からっと晴れた渓谷空をのびのびとロッド片手にお散歩などどうでしょうか

日程 7月28日(土)〜29日(日)
集合時間 夕方思い思いに集まってください。
内容
SAGE愛好家様のブログ シャロム 夏の陣 ホルモン食って暑さを吹き飛ばせ!  を参考にしてくださいね。
一応 前夜祭と 似ていると思います。

夕方までに各自集まり、BBQです。ホルモン中心です。もちろんホルモンが食べられない方のためにも何か用意してくださるそうです。
楽しく生ビール片手に宴を繰り広げ、たぶん10時頃までに国民宿舎のお風呂に入りに行き、その後DVD観賞会となると思います。
でも、もしかしたら今回は夜中にもみんなで釣りをしているかもしれません。
オールナイトフィッシングかも…
翌日は朝食を食べて、それぞれ思い思いの場所に釣行に出発です。

涼しき渓の中で生ビール片手に更けゆく夏の宵を楽しんでくださいね。


SAGE愛好会様のブログよりいただきました。写真です。

シャロムを愛してくださるみなさま、楽しみにお待ちしております。
  ポチッとね (^^)=> シャロム 夏の陣 ホルモン食って暑さを吹き飛ばせ! 

PS その前週ですが、シャロムの森で フライフィッシングスクール2007 第2回 佐藤成史講師 も行われます。どうぞまだまだ空いておりますのでみなさまの御参加お待ちしております。
 これも、ポチッ とね => フライフィッシングスクール2007第2回7月開催!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/680

コメント

ついにキタ~!!

小生の自宅も、段々平穏を取り戻しつつあり、
あとちょっとで全てが元通りになる予定です。
夏の陣までには、何とかなるものと
信じておりまする。

東京地方は、昨日から30℃近くまで
気温が上がり、「梅雨はいずこ~」
って感じで、夏バテしそうな天候と
なっております。
ここで、一発、シャロムの森の高原の
空気の中、ホルモンという
夏バテには滅法強そうな食材。
そして、ビール
ウェルカム「プリン体」
そして、
恐れるな「痛風」

翌日は、山登り(沢登り?)
でしっかりとカロリーを消費できますから、
シャロマーの皆さん、
ガッツリ食べて、ガンガン飲んで
夏バテを体の辞書からフットバシましょう!
今回は、ご飯を炊くのも悪くないと思ってます。

そして、焼きソバで締めようかと思ってます。
うどんという案もありましたが、
ここは、幹事の独断と偏見てやつを行使させて頂きますね。

あと、途中お風呂に行きましょうね。
前回は、楽しすぎて、気が付いたら
終わってましたからね(汗)

翌日、スッキリとして、
釣りに行きましょ~

では皆さん、当日よろしく御願い致します~

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)