TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20070623修行が足りない?

« 釣果20070620最近イワナがすごいも… | メイン | 巨大なものたち… »

2007年06月25日

●釣果20070623修行が足りない?

ネーム KazーMan フライ歴 11年 釣行時間6時間

システム
 ロッド 6ft9inch#3  リーダー 5X7、5ft  ティペット 5X 2〜3ft

フライ
 アダムスパラシュート#12  ピーコックパラシュート#12

釣果
 イワナ 6匹 サイズ25cm
 ヤマメ 2匹 サイズ18cm

感想
雨の後の晴れに期待したのですが…修行がたりません!
午前中はそこそこ反応があったのですが、昼からイワナは沈み気味で反応なしでした。(午後はイワナ1匹のみ)
梅雨にしっかりと雨が降ってくれないと夏の水量がちょっと心配です。

img20070624.jpg


管理人より
思わず題に 修行が足りない? とつけてしまいましたが、5匹以上コンスタントに釣れています。
かなりお上手な方です。
なんとしても梅雨に期待してしまいます。今年は気象庁によれば空梅雨の予報…
シャロムの場合、梅雨明けの水量がその夏の基本水位にだいたいなります。
夏は、にわか雨や台風のおかげで、それ以下にはあまりなりません。
が… なにせ地球温暖化ですから、どうなるかわかりません。
レベル Z  究極の渓流になったりして…

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/682

コメント

KAZ-MAN さん おつかれさまでした

前夜祭、もとい夏の陣はとても楽しみですね。
今週、小生を釣りから遠ざけている
知人の入院が退院になったら、
早速シャロムの森へ肩慣らしに行きたいと
思っております。
KAZ-MANさんって、ブログ開設しておられないのですか?
もしされていたら、アド教えてください

レベルZの極限の戦い
そうなると、1匹の価値が「グ~」っと
上がってきますよね。
一日粘っての小さな一匹
これがまた嬉しいんですよね、ホント
といいつつ、ニンフの用意も怠り無い小生でした

どうも、土曜日はお世話になりました。
まあ、雨後の晴れで爆釣か!?との期待が大きかっただけで、きれいな
イワナくんに出会えて癒してもらいました。
でも、すっぽ抜けが結構あったりして、今月は東北からのスランプ状態
が続いております。佐藤先生の教えに従い、精進あるのみですね。
次回の訪問はFFスクール。また、楽しい時間となることでしょう。
そういえば、上流に入ったあま党さんの釣果はどうだったのかな?

その日は、散散でした。

魚は沢山居るのに、、、

集中力から鍛えなおします。

感情論ですが、、(爆

それと、レベルZになる前に、

モ一度、そちらへ、

打って歩いて、汗出しに伺いたく思ひます。

近々、メールします。

Kaz-Manさん、トーマスさんは渓魚に怨まれるほど釣りまくってました。ぼくは5匹です・・・その倍はミスりました・・・哀し~~。いいポイントことごとく譲ってもらったのに。精進あるのみですね。

SAGE愛好会様 おはようございます。
レベルZ…お、おそろしいです。
でも、今日の雨でなんだか活況ですよ〜。でも…もしこのさき雨が降らないと、やばいかも!

Kaz-Man様 おはようございます。
そうそう、精進あるのみですね。
今日は雨ですよ〜。でも月曜日、ほっとしている曜日です。
僕も精進しようと思っています。
スクールではよろしくお願いします。

小さな森の家様、おはようございます。
ほんとに、良い日もあれば、ダメな日もある。 ある意味、女性みたいですね??!
と、いうわけで、メール待ってまーす。

あま党様おはようございます。
ほんとに、トーマス様はトラウト教育係として、すごい腕前を持っていますよね。
ぼくも少しでも近付きたいものです。
精進ですね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)