TopForestArea > 今日は焼き饅頭?!

« 国産材ドームプロジェクト20060226 | メイン | 国産材ドームプロジェクト20060302 »

2006年03月01日

●今日は焼き饅頭?!

先日の日曜日、RIVERWALKERS氏達とトーマスペアさんご一行が遊びに来てくれました。
今回の企画はずばり、焼き饅頭!
焼き饅頭!それは群馬の特産品です。群馬では縁日は必ずこの饅頭があります。

RIVERWALKERS氏はこの道にも、素晴らしい腕前を発揮してくれました。

とてもおいしかったです。(^^)ハイ

この姿勢と手の位置が・・・美しいです。
龍馬と杏理もご満足でした。

ありがとうございましたm(--)m

そうそう、クッキーとケーキとてもおいしかったです。
ありがとうございました。 再 m(_ _)m

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/327

トラックバック

» 今年も雨男・・・ from Thomas の雑記
山歩きをしようと思ったのです、はじめは。 まだ一部の地域が解禁した2月の中ごろの [Read More]

コメント

失敗!「あま党」としてはうまい物をのがしました。スクールの時に期待!?

あま党様 そうですね(^^)
スクール時?に名産品を楽しむのもよいかもしれませんね

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)