TopForestArea > 今年もビールがうまそうだ!

« 壁紙20060410 | メイン | ただいま下宿やってます(^^) »

2006年04月21日

●今年もビールがうまそうだ!

先日、ビールサーバーの全入れ替えをしました。

ビールサーバーは、毎日中のホースに水を通して、ホースに付着したビール液を流し、管の中がカビたりしないようにします。
でも、限界があり、実際に機械の中のホースはかなり汚れているのが実情でしょう。
なかなか、ホースを水で洗ってもきれいになりません。

ところが、

最近新しいサーバーが開発されました。それは、中の部分を丸々入れ替えできるもので、これならば、完全にきれいな状態で使用が毎年できるのです。

もちろん、シャロムの森もすぐにメーカーに電話し、古いものとの交換をお願いしました。
そうして、先日、営業マンが訪れ、チェンジしてくれました。

さあ、今日が初飲みです!

いつもより慎重にゆっくりとジョッキに注ぎ・・・・乾杯!

グビグビグビ・・・   う、うまい!

PS 皆さんにも、朝の駆けつけ一杯おごりますよ(^^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/387

コメント

確かに美味しそう。
あまりたくさんは呑めない小生。
でもコップ半分くらいは飲みたいです。
よく都内の某管理釣り場で、おそばの美味しい店がありまして、そこで煮込みと生ビールを飲むのですが、
ジョッキ1杯飲むと、午後は全く釣りになりませんね。やる気0になってしまいます。(そっちの方が殺気も消えていいかもしれませんが)

こんど、殺気はなくなるがやる気はなくならない程度に呑ませて下さい。

おお、うまそうだ!もう10年くらい飲んでないねえ。今年は飲みに行こうかな?魚はヤマメの方が私は好きだ!

SAGE愛好会様
どうぞ、今度一杯おごります!
鵜飼うなう様
初めまして!というか、お久しぶりです。
そちら、南房総はもう春ですね。
いつか会いたいですね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)