TopForestArea > 冬の動物達

« 厳冬期のシャロムです | メイン | 水道がない生活・・・・ »

2008年02月07日

●冬の動物達

img20070207.JPG

私には馬のようにもロバのようにも見えます。

真冬の渓にはたくさんの動物達がすんでいます。

今回、三脚なしだったので、ちょっと手ぶれしておりますが、自然の創り出す造形は本当に美しく、楽しいものです。

何度も屈折し反射した光がその中には溢れています。

IMGP3027.JPG

まっしろな雪の世界にも、様々な驚きと楽しみが隠れているのですね。

もしよければ、どうぞ遊びに来てくださいね。 

  シャロムコーヒーをつくりお待ちしております・・・・・・

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/766

コメント

遊びにいきますよ~!足回り完璧の個人タクシー??がつかまれば・・・。

コーヒーよりも、薪は???

明日あたり行きたいな~
でも、子供の鼻水がまだ止まってないし・・・

まだ決めかねてます

後でメール送りますね

あま党さま 
こんばんわ
今日、2月9日も大雪です。たぶん明日朝には30cmを超えることでしょう。
今年のシャロムはすごいかもよ~

どうぞ冬景色を鑑賞にきてくださいませ。

SAGE愛好会さま
ちょっとご子息をお連れするには今日、明日のシャロムはハードだと思います。
なにせ雪が・・・・
ご子息様の風邪がなおりましたらどうぞ遊びに来てくださいね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)