Top > > ナミテン恐怖・・・

« シャロムの魚 | メイン | 釣果報告20060405爆釣! »

2006年04月05日

●ナミテン恐怖・・・

あいかわらずテントウムシの話ですが・・・
ほんとに、暖かくなるとナミテン君も元気になります。
あたり一面・・・ナミテン、ナミテン、ナミテン・・・

キーボードをたたく手の上にもナミテン・・・
キーボードの隙間にもナミテン・・・

天井からポトッと頭に落ちてくるのもナミテン・・・

まあ、そんなに害はないし、踏み潰さなければくさくないので、苦にならないけれど・・・
なんというか、ディスクの周りがにぎやかなのです・・・
動いている動いている・・・

最近思うのですが、カメムシ(くさ虫)がいません。
いつもなら、必ず春にはたくさん見るのですが、全くいません。
ナミテン達は肉食なので、幼虫を食べてしまったのかもしれません。

自然の連鎖はホントに不思議ですね。
しかしまあ・・・ナミテンだらけです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/361

コメント

ナミテンナミテン・・・
お蕎麦屋さんみていですね。
天丼並~みたいな。

テントウムシの掻き揚げ。
あまり食いたくないですね。

そういや、先日テントウムシフライ
使うの忘れてました!

SAGE愛好会様
おはようございます。
昨日はすごい日でした。爆釣です。
しかしまあ・・・ナミテンは、困りもんですよ、ほんとに・・・

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)