TopFishingAreaFishingInformation > シャロムの魚

« 森の生活ちょこっとお勉強 | メイン | ナミテン恐怖・・・ »

2006年04月04日

●シャロムの魚

シャロムの魚達は今年も美しいです。
4/1にSAGE愛好会様一行が訪れ、1日楽しんでいただきました。

魚体はさすがに美しい・・・
ちと小ぶりですが、凛 としています。
この子達が今年一年どのように育っていくのか・・・

なんだか幸せな想像です。(^^)

さて、今年のシャロム初のボウズは!
そして、初の尺岩魚!尺ヤマメは!
そして、最多釣果は!

いよいよシャロムの春は始まります。

今年はどんな年になるのでしょうか・・・
年々豊かになるシャロムの森です。

自然は本当に美しいですね。ほんとにドラマティックです。

是非とも釣り上げた時、この子達の人生(魚生)を想像してくださいね。シャロムの森で暮らす親魚から生まれた卵が稚魚になり、おびえながら一才魚になり・・・そして現在がある。
自然は・・・・どんな小さな部分にもドラマがありますよね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/360

コメント

SAGE愛好会が釣ったヤマメですね!
これは、なかなかの美系ですね、
これから虫がたくさんハッチするとどんどん大きくなるのでしょうね!

はねたろう様
そうです。SAGE愛好会様がお釣した女性です。
ほんとに、なかなかの美形ですよね。
ぜひとも今年の秋に美しい成熟した姿態を見せていただきたいものです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)