TopwwoofDairy_j > くりす、主夫業見習い!(**)

« 緊急集合発令!消防団 | メイン | 釣果情報20051204けん坊 »

2005年12月04日

●くりす、主夫業見習い!(**)

to LUSY
そろそろ、クリスもお別れです。
最近、彼はよく料理の勉強をしています。

どうも私を見習っているようで・・・・
「ヒロ イズ ザ エブリウーマンズ ドリーム!」とよくジョークを言いながら、一生懸命玲子に料理を教えてもらっています。

確かに、初めて彼がスパゲティを作った時はすごかった!(まずかった・・・)
なにせ、麺をゆでるのに、水から麺を入れてゆでていた・・・・

彼曰く・・・
「THIS IS ENGLISH STYLE!」
だそうで、うそですね・・・(^^)

そんな彼も、私の毎朝の料理と夫婦仲を見て、
「ワタシモ ヒロノヨウナ オットニ ナリタイ・・・」
「ヒロ ハ フウフカンケイ ノ センセイデス・・・」

というわけで、一生懸命料理の勉強をしています。
彼の夢は毎朝妻に料理を作ってやることだそうです・・・

この料理、本当においしかったですよ~ 

ルーシー・・・スーパーチューナップしたクリスをお届けするからね(玲子談)
(パパ涙・・・)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/233

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)