TopwwoofMembersList_j > WWOOFerNO3 れお君

« 釣果情報20051118カワシマ | メイン | WWOOFerNO4 シゲ »

2005年11月18日

●WWOOFerNO3 れお君

Name 丸瀬 れお
Nation JAPAN
Age 28
Term 2005/10/13~2005/10/17

群馬県でシュタイナー農法を行っている、同じくWWOOFホストのプラット農場から来ました。
関西に住んでいて、コックさんです。自分が作る食について、食材からよく知りたいそうで、WWOOFERをしながらいろいろ勉強しています。
地元に帰ったら、マクロビオティックレストランを開きたいそうです。

ちょっとこの頃忙しく、れお君に気があまりまわすことができなく、寂しい思いをさせてしまったかもしれません。れお君、ごめんね(^^;)

主なお仕事は
食事つくりと細かな掃除でした。


     みんなで山の神にお参りしました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/216

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)