TopwwoofMembersList_j > WWOOFerNO5 ナイジェル

« WWOOFerNO4 シゲ | メイン | 釣果情報2005111119kajizo »

2005年11月18日

●WWOOFerNO5 ナイジェル

Name ・・・・ナイジェル
Nation England
Age 30
Term 2005/10/25~2005/11/08

イギリスから来ました。日本を旅行する目的のようです。初めてうちに来た日は面白かったです。彼は一生懸命電話をこちらにしているのですが、なにせ携帯電話番号にしているので、シャロムの森では通じません。
相手と連絡が取れず、浅草からとうとう沢入まで来てしまいました。
どんな心中だったかわかりませんが、沢入に着いたときはきっと、今日はここで野宿かな?と思ったことでしょう。
もちろん、まったく日本語はできず、クリスがいたので本当に安心したことでしょう。

ちょうど、次の日にみんなで東照宮や中禅寺湖に観光に行きました。
彼は、ギターがうまく、私も昔の頃を思い出して、毎日夜はギターを弾きながら歌っていました。
サイモンアンドガーファンクルとビートルズが私達のお得意です(^^)

主なお仕事は
巣箱(ムササビ、ヤマネ)作り、巣箱の設置、子供と遊ぶ、シャロムの小路作り


     左から ナイジェル、クリス、レイコ、シゲ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/218

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)