TopwwoofMembersList_j > WWooferNO9 CG!

« 生と死・・・・ありがとう | メイン | 若者たち・・・サーカス学校 »

2005年12月18日

●WWooferNO9 CG!


     山の神にお参り中のCG・・・ちょっと恐いようです
Name ・・・・CG

Nation  アメリカ

Age 20

Term 2005/12/13~

彼女の名前はCG・・・これが本名です。
もっとかわいい写真を・・・と思ったのですが、まだあまり写真を撮っていなかったので、この小さな写真になってしまいました。(^^;)

彼女は日本語がとても上手なんです。
というのも、彼女は2才から10才頃まで栃木県に住んでいたそうで、ほとんど日本人です。

そのおかげで・・・

僕がよく話すジョーク・・・(これがクリスやサイには大うけだったのですが・・・)あまり笑ってくれません(・・;)

「キモイ・・・」とか「チョームカツク・・」とか・・・もうほとんど今の若者言葉で・・・ヒロおじさんは泣きそうです(・・)

もっとも妻にこの話をすると、
「あんたのジョークは下ネタが多いから、普通の女の子はうけないよ!」
ヒロおじさん・・・涙・・・・
(うるうる・・・やはり高校卒業したお年頃の娘からは、おじさんにしか見えないのよね・・・)
・・・やっぱりあれだな・・・人生経験を積まないと本当の目は養えないんだな・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/249

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)