TopColumnKanli-nin > 国産材ドームプロジェクト20060321

« 中国土産・・・? | メイン | てんとう虫の恐怖 »

2006年03月21日

●国産材ドームプロジェクト20060321

ドームあずま屋も、もうすぐ完成です。
写真のように、屋根の下地も貼り終わりいよいよ後は屋根材を張るのみ?です。

ま、実はこの後、水の収まりや天井の通気口などもあり、すぐには終わらないようですが・・・

4/1のオープンには間に合わないようです。

よいロケーションではないかと自負しております。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/346

コメント

ご苦労様です。スゴイですね、もう屋根が・・。
出来上がったら、予約入れよっと。

ほんとにすごいですね なんかヘルメットみたいですネ!
それにしてもはやい!設計図がしっかりしていたんでしょうか・・・
完成したら写真を撮りに行きたいですね!

あま党様 おはようございます
ぜひとも予約入れてくださいね。
私の弟が苦労しております。

はねたろう様
ホントにヘルメットですね(^^;)
最後の雨仕舞いがいろいろ問題なのですが・・・

上棟ご苦労様です あとは屋根葺きですね 最終的には住宅をとのこと 今後においても最大の山場ですね...レポ楽しみにしてます。

小さな森の家様
おはようございます。そうですね、あとは屋根葺きです。これが面倒そうです。
住宅についてはもしかしたら、ログハウスになるかもしれません。
でも、いずれ大きいものを作るつもりです。

Hi. The dome is looking good. Sorry I can't be there to help out.

Mr.Vince How are you?
Don't worry ! and thank you for your help that time. Have a good time!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)