TopColumnKanli-nin > 壁紙20060501シャロムの樹

« ポルシェ~・・・ | メイン | 釣果報告20060430楽しい日でした »

2006年05月01日

●壁紙20060501シャロムの樹

壁紙です。先日、カモミールさん達とご一緒に今年初のシャロムの樹巡礼を行ってきました。やはり、この樹はすばらしいです。
この写真は、今回、自分で言うのもなんですが、駄作です。すいませんm(--)m
曇り空で、光の条件が悪く、美しく捉えることができませんでした。
でもまあ、時々壁紙を変えるものよいかも・・・と思い、出しちゃいます。
次は5/10かな・・・?


使用方法

1 下の画像を左クリック
2 開いた大きな画像を右クリックし、たぶんその中にある、壁紙に設定というコマンドを選択する


サイズ 1540×1024

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/398

コメント

管理人さん、おはようございます。一昨日は大変ありがとうございました。
森の遊学舎さんのHPの表紙となっている「シャロムの樹」を一目見ての訪問となりましたがあの急傾斜地を登っていくことも「シャロムの樹」が超傾斜地に立っていることも想像していませんでしたのでびっくりと移り変わる景色に感動の連続でした。

途中体調が悪くなったとき「すばらしいものには努力や苦労なしには出会えない」と管理人さんに励まされ挫折も免れました。

女性2人、合計127歳。あらかじめわかっていたらあの山に案内することをきっとためらわれたでしょうね。(笑)2人の年齢差は15歳

インターネット上で頭に描いていたシャロムの森が一気に現実化して想像の世界から一転いたしました。

「シャロムの森」「シャロムの樹」はすばらしい。渓流を含め、そこは特別な区域ですね。妙に景色が枯れてしかも活きていてメッセージ性を感じますね。

山中に見つけた野の花を人に知らせたくもあり知らせたくなくもありのカモミールです。

お忙しい中、私たちのために時間をさいて頂きありがとうございました。

カモミール様 この間はありがとうございました。
合計127歳だったんですか!(@。@)
びっくりしました。
どうぞ、今度は渓流沿いの遊歩道などをゆっくり歩きに来てくださいね。

一応、今年はシャロムの樹までの遊歩道を整備する予定です。
ありがとうございました

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)