TopFishingAreaFishingInformation > 釣果報告20060430楽しい日でした

« 壁紙20060501シャロムの樹 | メイン | リフレッシュシャロム! »

2006年05月02日

●釣果報告20060430楽しい日でした

水温:10~12.5℃ 天候:曇りのち晴れ(29日)/ 晴れのち曇り(30日)
釣果:ヤマメ多数(20~26cm) / ニジマス多数(25~35cm)
タックル:7.6ft #3ロッド リーダー:5X(9ft)+6~7xティペットを2ft程度接続 

釣りに関するコメント
●両日ともオナシカワゲラ、ミドリカワゲラのハッチが多数であり、それらを模したフライ(#18~16)
で筋をトレースすると大抵のポイントからフライに喰いついてきた。ライズはあまり見かける事は無かった
が本物よりフライの方が反応が良かったのかな(笑)?それにしても魚影が濃い。素敵な渓流でありました。

シャロムについての感想
こんにちは。
昨日一昨日と大変お世話になりました。
非常に楽しい2日間を過ごす事ができました。
シャロム初体験ではありましたが、連れ同様お気に入りになってしまいました。
今後も遊びに伺いますので宜しくお願い致します。もちろん「チーかま」持参で!(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/399

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)