TopColumnKanli-nin > ポルシェ~・・・

« 森との付き合い方 | メイン | 壁紙20060501シャロムの樹 »

2006年04月30日

●ポルシェ~・・・

昨日・・・とうとうシャロムの森に   
  ポルシェ~
が来ました。私はあまり車に興味がなく、動いて燃費がよければよい程度のなので、あまり感動はありませんでしたが、ポルシェ君、やはり、ちょっと苦しそうにシャロムの道を少し、走っておりました。

シャロム de ポルシェ・・・

う~ん、いまひとつアンマッチですね(^^)
でも、僕も一度くらい乗って、その加速度を体感してみたい気もします。

しかしまあ、きっと有史以来初めてのことで、そして最後の出来事だろうなあ・・・・

そうそう、昨日のパタゴニアスクール、大盛況の終わりました。
生徒さん達も、パタゴニアのスタッフの方たちもそして、講師の佐藤成史さんも、みな、楽しく1日を過ごせたようです。

また、その報告をなるべく早くいたします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/397

コメント

確かに、ちょっとアンバランスではありますけど、RV車だからって釣りがうまいわけじゃありませんもんね。
ただ小生の一家のライフスタイルには、ちょっと合わないかな~

SAGE愛好会様
同じく、私にも合いそうもありません。
でも、一度乗ってみたいものです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)