TopFishingAreaFishingInformation > スカパー取材!

« 徹夜でHPの復旧作業中 | メイン | 釣果報告20060416 »

2006年04月16日

●スカパー取材!

先週の金曜日、シャロムの森にて、スカイパーフェクトTVの取材がありました。
内容は、
 サッカーの番組で、イングランドの色々な習慣やスポーツを番組の中で数分間取り上げていくものだそうで、今までには、乗馬やティーセレモニーなどもあったようです。

イングランドといえば、フライフィッシング!
「できるだけ、天然もので、ある程度釣れたら・・・・そして取材しやすいような場所・・・」という条件中で、シャロムを推薦してくれた、フライフィッシャー・・・沢口女史と中島氏でした。


当日は天候がいまひとつでしたが、沢口女史の適切なアドバイスと手厚い中島氏のサポートで、初めてフライフィッシングを行う タレント(すいません、名前を聞き忘れました・・・)の方は一匹!釣れたかどうかは、TVを見てくださいまし。

なお、放送が来週あたりにあるようで、終了後、ビデオいただけますので、またその時、欲しい方にはお譲りしますね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/381

トラックバック

» 親水公園 from 渓魚日和
少し油断していて、しばらくぶりに行ってみると、そこはきれいな親水公園になっていた [Read More]

コメント

こんばんは。次回お邪魔した時譲ってください。

こんばんは。私も欲しいです。よろしくお願いします。

urushi-iwana様、あま党様
わかりました。
また、HPで広報しますので、その時に一言、声をかけてくださいね。

こんにちは
スカパーの取材ですか。
釣りビジョンならチェックするのですが、多分他局ですね。
私も欲しいです。
宜しくお願いします。

沢口さん来たんですが・・・ それ聞いたら取材にいったのに
もっとも金曜日は休めないけど・・・ビデオ是非欲しいですね!
よろしく、お願いします。

SAGE愛好会様
わかりました!来られた時にお渡ししますね

はねたろう様
沢口女史とお知り合いですか!
ほんとに、美しいですよね(^^)
ビデオ、来られた時にお渡ししますね。

はねたろうです。 こんばんわ!
沢口さんと知り合い! とんでもありません!
以前、釣りビジョンで拝見したでけです。
一度教えてもらいたいくらいですね!
シャロムでスクールを企画してはいかがでしょうか

はねたろう様・・・・
おはようございます。(^^)
う~ん・・・面白かも・・・でも、スクールではなくて、「フライフィッシングで会いましょう!」どこかのTVのパクリです(^^;)
のような企画がよいかも・・・
(沢口さん、勝手に盛り上がってしまい、すいませんm(--;)m)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)