TopColumnKanli-nin > 自然美 ICE TREE

« 真冬の深夜に・・・ | メイン | WWOOFer NO10,11 山口家 »

2005年12月28日

●自然美 ICE TREE

美しいと思う。

  とりわけ、子供たちが探してくる宝物。

    自然が作り出した絶妙な造形。

      冬の渓はそんな美しさで一杯です・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/258

コメント

おひさしぶりです。
これはきれいですね!まさに自然の造形美ですね。ライティングしたくなっちゃいますね!
溶けて消えてしまうはかなさも良いですね!
シャロムはもうキリッと寒山の装いでしょうね!

なかなかシャロムに行けませんが、来年もまた遊ばせてもらいに行きますね!
今年は寒さもひとしおです。ご自愛ください。
良いお年をお迎えください。

自然の造形美。
本当に美しい…人口ではけっしてできないデザインって感じですよね。

今年も終わりますね。
ウチの会社も明日が仕事納めです。
東京都内は快晴。黒坂石は雪なのでしょうか。森の管理人、番人さんには怒られるかもしれませんが、「雪に埋もれたい、新雪にダイブしたい」     仕事しましょうね

岩手在住時代、この時期は本当に「雪との戦い」ある程度の苦労はしっておりますが、冬をより強く感じれる場所だったので、私は大好きです。温泉、鍋などなど冬ならではの楽しさもありますもんね。   仕事したくなくなってきました

おはようございます。
SAGE愛好会様、いよいよ今年も終わりですねえ。
雪にダイブする・・・僕も北海道にいた時はよく飲んだ後してました。
季節を強く感じれる場所、というのは
やはり何かしら人間の心に訴える物がありますね。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

おひさしぶりです。
SUGI様、元気でしょうか
ほんとに、毎日美しいです。
音、光、匂い・・・そして肌をさす空気、どれも、現代の人間には宝物なのかもしれません。
また来年もよろしくお願いします。

森の管理人、番人様
ウチは今日で仕事納めです。
これから年末年始と帰省(といっても埼玉→千葉ですが)家族サービスですね。
大掃除は終わっていますので結構気楽です。

今年1年ありがとうございました。
森の一族様、シャロマーの皆様
良いお年をお迎えください。

来年シャロムで会いましょう。
ロッドブレイカー2世の首を取る人。
来年あたり現れそうな予感がしています。

それではまた来年~
アデュ~

ご無沙汰でございます。

まさにICE TREEですね~。すっごいキレイ!!!
欲しい!!! けど、寒そーーー。

今年はトーマス共々大変お世話になりました。
来年もまたまた通わせて頂きます!
ばんぶー入魂もしなきゃいけないし・・・。(爆)

皆様良いお年をお迎えください!
来年も宜しくお願いいたします☆

SAGE愛好会様 いつもありがとう。
来年も修行の、いやいや楽しいシャロム紀行が待っていると思います。
それでは、よいお年をお迎えくださいませ。

YOKO様 今年もほんとにありがとうございました。
今年もいろいろありましたが、なんとか素晴らしき来年を迎えられそうです。
来年はいよいよ40Cmが現れることでしょう。
よいお年をお迎えください。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)