TopColumnKanli-nin > 成分分析器?!

« 釣果報告20060408シビア・・・涙 | メイン | あま党様と山の神に大漁祈願? »

2006年04月09日

●成分分析器?!

ちょっとネットサーフ・・・
成分分析器なるものと出会いました。

ちょっと、面白い・・・
ためしに、 小森谷浩之の成分を分析すると・・・

小森谷浩之の解析結果

小森谷浩之の84%は記憶で出来ています
小森谷浩之の9%は果物で出来ています
小森谷浩之の5%は気の迷いで出来ています
小森谷浩之の2%はミスリルで出来ています

小森谷玲子では・・・

小森谷玲子の解析結果

小森谷玲子の52%はやさしさで出来ています
小森谷玲子の37%はお菓子で出来ています
小森谷玲子の7%は理論で出来ています
小森谷玲子の3%は心の壁で出来ています
小森谷玲子の1%は濃硫酸で出来ています

小森谷花琳では・・・

小森谷花琳の解析結果

小森谷花琳の53%は砂糖で出来ています
小森谷花琳の34%は祝福で出来ています
小森谷花琳の9%は濃硫酸で出来ています
小森谷花琳の3%は理論で出来ています
小森谷花琳の1%は心の壁で出来ています

小森谷龍馬では・・・

小森谷龍馬の解析結果

小森谷龍馬の60%は魔法で出来ています
小森谷龍馬の29%は苦労で出来ています
小森谷龍馬の8%はお菓子で出来ています
小森谷龍馬の3%は言葉で出来ています

小森谷杏理では・・・

小森谷杏理の解析結果

小森谷杏理の51%は大阪のおいしい水で出来ています
小森谷杏理の34%は気の迷いで出来ています
小森谷杏理の8%はマイナスイオンで出来ています
小森谷杏理の7%はお菓子で出来ています

そして、話題の晋太郎は?

小森谷晋太郎の解析結果

小森谷晋太郎の47%は下心で出来ています
小森谷晋太郎の36%は理論で出来ています
小森谷晋太郎の9%は心の壁で出来ています
小森谷晋太郎の5%はお菓子で出来ています
小森谷晋太郎の3%は気の迷いで出来ています

最後に シャロムの森 は?

シャロムの森の解析結果

シャロムの森の94%は度胸で出来ています
シャロムの森の6%は歌で出来ています

だそうです。(^^)
ママが優しさでできていたり、花琳がお砂糖でできていたり、龍馬が魔法で、できていたり・・・はいいですが・・・
なんで、杏理は 「大阪のおいしい水で、できているんだぁ」

・・・・晋太郎が下心でできているのは笑えます。(^^)
シャロムの森は・・・やっぱり度胸ですかね (*-^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/369

コメント

こんにちわ、お久しぶりです♪
面白そうなのでさっそくやってみました!

まず本名・・・
*********************************
(本名)の85%は覚悟で出来ています
(本名)の9%は月の光で出来ています
(本名)の6%はミスリルで出来ています
*********************************

次はハンドルネーム
*********************************
emiminomiの74%は夢で出来ています
emiminomiの9%は媚びで出来ています
emiminomiの8%は心の壁で出来ています
emiminomiの6%は理論で出来ています
emiminomiの3%はミスリルで出来ています
*********************************

でした。
どっちもあっている・・・かも(笑)

またGWにそちらにお邪魔します。
あと、シャロムの山猫軒の前のテーブルサイズの、
縦と横の長さをを教えてください♪

私の名前でやってみた・・・
75%・・・下心・・・

今回は、ハンドルネームで・・・
68%が根性!
正にシャロム向き!!

emiminomi様 おはようございます。
お体のほうは大丈夫ですか。

この成分分析器、面白いですよね。
本名は 覚悟ですか! そしてemiminomi のほうは夢なんですね。
なんか美しいですね(^^)
GW頃にどうぞ遊びに来てくださいませ。
机のサイズはメールしますね。

SAGE愛好会様
名前は・・・下心(^^;)
ネームは 根性!ですか・・・
う~ん確かにシャロム向きですね。
他の皆さんはどうなんでしょうね

なんで私が砂糖でできてるんだ?

花琳様
おはよう。
よく調べたねえ・・・・
あんまりパソコンをしないようにね。
砂糖はよいよ。杏理は大阪の水だよ!?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)