TopFishingAreaFishingInformation > 釣果報告20060408シビア・・・涙

« 釣果報告20060406 | メイン | 成分分析器?! »

2006年04月09日

●釣果報告20060408シビア・・・涙

釣果
ヤマメ 3匹 サイズ24cm フライ イマージャーぽい バーチカル (ボディーストリップピーコック)
1日の感想
 何とか3匹釣れました。そして、3匹はばらしました。

管理人のコメント・・・

今日は朝から寒く、やばい・・という感じでした。しかし、お昼頃雨が降り、その後、日がさし、暖かくなったり、雨がまた降ったり・・・
こうなってくると、ほんとに 運 が作用します。 活性が高くなった、その時!
どの辺にいるか!それによって、天国と地獄が繰り広げられる気がします。

今日は4人がはいりました。そして、結果として・・・・
1名 ボウズです。(涙 すいませんm(--)m)
2名 1匹です。(再涙 すいませんm(ーー)m

ああ・・・早く新緑の季節にならないかなあ・・・と祈ってしまうシャロム人です。

また、みんな来てくださいね~ 

それから、今日、来られる常連の方々・・・・心して来てくださいね~(魂の叫び)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/368

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)