TopColumnKanli-nin > 晋太郎に捧ぐ ログハウス丸太部完成

« 晋太郎 逝く・・・・ | メイン | シャロムの森は3月30日(日)より解禁です! »

2008年02月29日

●晋太郎に捧ぐ ログハウス丸太部完成

IMGP3112.JPG

晋太郎が突然なくなった日は、じつはログハウスの丸太積みが終わる日でした。
午前中はずーとあいつのために、御墓をつくり、ぼそぼそとつぶやきながらそのそばにいました。

でも、、だからこそ、 今日、ログ積みを完成したかった。

そうして、夕方にはログ積みは完成しました!

晋太郎が亡くなったのは、ログ積みが完成した日 2008年2月26日でした。

屋根が完成したら、どこかログの壁に、あいつの写真をかけようと思っています。

これから、いよいよ2F部の着工です。 予定では3月中に屋根まで完成し、4月中に1Fを完成、そして引越しを行いたいですね。

ただ、もうひとつ気合いが抜けている今日このごろです。(;。;

晋太郎の訃報に、たくさんの送辞のお言葉ありがとうございます。m(--)m
どうぞ、遊びに来られた際は、お墓に寄ってくださいね。
ちなみに、お墓は、晋太郎の住んでいた小屋の場所につくりました。

いまは守護神となって、僕等のことを見守ってくれています。

毎朝、毎晩、車に乗るとき、降りるとき、生前のように、ついその方向を見つめて、 
「おはよう・・・ 」 「ただいま・・・ 」 と声をかけています。
ほんと、不思議なほど、あいつが今でもこちらを見つめているような、そんな気持ちがしてきます。

みなさん、たくさんの温かいお言葉ありがとうございます m(;。;)m

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/769

コメント

また近いうち、遊びに行きます。
床板の一枚でも運びます・・・って足手まといか?

お墓参りもさせてください。

今日は御墓参りありがとうございました。
きっと晋太郎も空からうれしそうにしていることと思います。

それに、いろいろほんとにありがたいアドバイスありがとうございました。

少しでもがんばってみますね。
それではまたよろしくおねがいします

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)