TopFishingAreaFishingInformation > シャロムの森は3月30日(日)より解禁です!

« 晋太郎に捧ぐ ログハウス丸太部完成 | メイン | 森と渓流の写真教室2008春(水生昆虫と渓魚、春の草花編) »

2008年03月01日

●シャロムの森は3月30日(日)より解禁です!

いよいよ3月になりました。
シャロムの森もそろそろ魚達も動き出したようです。

さて、今年の解禁は 3月 30日 (日) でございます。

どうぞ皆様今年もよろしくお願いします。

今年の水量は4月中は期待できそうです。今年は大雪でした。おかげさまで、3月1日現在でも、シャロムの森は真っ白な雪の中です。

また、昨年の11月以降には大雨が降らなかったので、ヤマメやイワナの稚魚もかなり多そうです。
もちろん春になり、渓流を観察してみないとわかりませんが・・・・

それでは、どうぞ皆様遊びにいらしてくださいませ。

なお、その前日よりSAGE愛好会様が今年も前夜祭を企画しております。たくさんのお客様が飲みに、談笑に、そして翌日の初釣行に来られそうです。
ですから、今回、3月30日(日)に来られる方は、SAGE愛好会様にもメールよろしくお願いします。

皆様にシャロムのHPよりご案内するのが遅れてすいませんでした。m(--)m

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/770

コメント

いつまでも一人親方じゃダメですぞ!
マメにアップしましょう!

おはようございます。
あま党さま いつもいつもありがとうございます。

マメにアップしていこうと努力する次第でございます。

ちなみに、晋太郎逝くの返信コメントは皆様に直接メールで感謝の意をお伝えしました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)