TopColumnKanli-nin > 友人の結婚式に行ってまいりました

« 釣果20080524とんでもないことに!! | メイン | 釣果情報200824癒しですね »

2008年05月26日

●友人の結婚式に行ってまいりました

先日の土曜日 そうSAGE愛好会様達が尺を上げた日ですが、私は友人の結婚式に行ってまいりました。
Fimg20080524_03.JPG

とてもよい結婚式でした。
会津のオートキャンプ場の中にある山村道場という古い建物の中で、地元の古くからある伝統的な料理をいただきました。
すべて手作りで、写真のように、昔の学校の校舎の中のような施設で、みんなで和気藹々と楽しみました。
まさしく、みんなで楽しんだというのがピッタシな感じでした。
Fimg20080524_02.JPG
関西の友人からの乱入あり、

Fimg20080524_01.JPG
新婦が最近はまっているフラダンスショーあり

時間も別に厳密なものではないようで、ほんと楽しい披露宴でした。
ちなみに、この友人は 森の遊学舎 というNPO法人の代表でもあり、野外教育のプロとして暮らしています。
世界中を手での火お越しを行いながら、夢は五大陸最高峰での火お越し達成だそうです。
今のところ、マッキンリー山とキリマンジャロ山、それから、ヨーロッパ最高峰での火お越しに成功しているようです。

こんな幸せな結婚式を見ていると、ふと自分の子供たちもいつかは・・・
Fimg20080524_00.JPG
とジーンときてしまいます。
きっとすぐに年はたち、いなくなってしまう子供達、そうしてこの大切な時間
毎日をもっとよく味わって生きていかねばと思います。

どうしても、日々の雑多な作業に追われてイライラし、忘れてしまう大切なこと、時、 遠くから訪れてくれる友人達(これはお客様も含めてですよ(^^))、毎日を精一杯生きる渓魚達、小鳥達、木々の緑の変化、風の匂い、季節の移ろい・・・・ 忘れずに・・・時を刻みたいです。
img20080524_5.JPG
    ついこの間は杏理の誕生日でした。杏理も6歳、来年は小学生です!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/806

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)