TopFishingAreaFishingInformation > 釣果情報200824癒しですね

« 友人の結婚式に行ってまいりました | メイン | 釣果20080525大増水! »

2008年05月26日

●釣果情報200824癒しですね

kawatomboです!お世話になりました。
SAGE愛好会さんの尺2匹ゲットの情報の後では、何とも送りづらいですが・・・
釣果情報です(^^)

ネーム:Kawatombo Ken
ロッド:TENRYU 7.0ft
システム:リーダー5X9ft、ティペット5X
フライ:アダムスパラシュート#14、エルクヘアカディス#14
釣果:イワナ8匹、最大25cm

普段なら、二人で釣りあがって、8匹に最大で25cmが出れば満足なんですがね・・・
同行のSAGE愛好会さんに、尺を2本も目の前で釣られてしまっては、沈黙しかないですね!

て言うか、スタッフの教育がなってないです!

今回だけは私のフライを食わなきゃダメでしょう!!(笑)

色々ありましたが、何とか元気でやっています
今回森からパワーをもらったんで、もう大丈夫です!!
本当にココは癒しの空間ですね♪

img20080526.jpg
   でっぷり・・・・?!

管理人より

よかったですねぇ~
もし、二人とも撃沈・・・もしくはKAWATOMBO様だけ撃沈・・・だったら大変なことになっておりました

さて、これからしばらくは 癒しのシャロム になりそうですね。
どんどん遊びに来てくださいませ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/807

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)