TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20080524とんでもないことに!!

« フライフィッシングスクール2008第2回7月開催 ! | メイン | 友人の結婚式に行ってまいりました »

2008年05月25日

●釣果20080524とんでもないことに!!

SAGE愛好会様のからの釣果報告です。
思わず、すげぇーとうめき声がでてしまいました。(☆。☆)

今日はお疲れ様でした
○○から入りました
(場所は伏せました。すいませんm(ーー)m

結果は・・・とんでもないことに

タックル   SAGE TXK #000
リーダー   5X 10ft
ティペット  6X
フライ    アダムスパラシュート#12

飛んでる虫はあまり見かけませんでしたが、(小さいのはたくさん飛んでます)
魚は、段々散ってきていますね(まだ散り途中みたいです)
ポイントごとに反応の有無がはっきりしています。

そんな状況でも、魚はヒラキ、肩にも出ていて、かつ上を見てくれているので、ドライでも十二分に楽しめました

圧巻だったのは、尺イワナが2本出ました!
両方ともジャスト30センチ
特に2匹目は、プールの中を縦横無尽に走りまくりました

やっぱりシャロムの最高~

img20080524.JPG

管理人より
やりましたね!SAGE愛好会様!!!
   私もうれしい!
というわけで、きっとこの記事を密猟者方々も見ておられるでしょうから、告示しておきますね。

今週より、毎日不定時刻に渓流全線を見回りしております。
必ず、このシャロムの彼ら、彼女らを守ります。
密猟者の方々は見つけましたら必ず警察に連行します。
罰金は釣っている、釣っていないにかかわらず入渓料の3倍の15,000円いただきます。
また、監視カメラもいくつか設置いたしました。
このカメラに写っていた場合、シャロムのHPだけでなく、いろいろな動画サイトにも投稿し全世界公開もちろん窃盗犯というキャプション入りかつ顔も公開します。
それから警察にも提出します。
密猟者の皆様の行いは刑事事件です。不法侵入であり、窃盗罪でもあります。よくそのことを認識してください。

こんな魚たちがたくさんたくさん泳ぐシャロムに早くなってもらいたいものです。
巡回がんばります。
さて・・・
今日も、渓のコンディションは最高です。
反応はすこぶる良いようです。
シビアでないシャロムにどうぞいらしてくださいませm(^^)m

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/805

コメント

お世話様でした!

なぜ2匹の内1匹は、私のフライを食わなかったのでしょうか?
しかし、大物の反応は私の方にも何回かありましたよ!!
確実に魚は育ってます(^^)b

これからの季節が、本当に楽しみですね!

密漁者対策は、トップページに載せておくと良いと思いますよ!
この魚達が、35cm、40cmと育って、私のフライにガボッと来るその日まで、守り抜いていきましょう!!

ちょっと出来すぎな結果でした
(といっても、偶然ですが・・・)
自分の腕と言えないところが悲しい限りです

今回のアップ、
よくぞ踏み切ってもらえました!
陰ながら応援します!

この記事のみならず、
HPに、目立つように貼り出すほうが、
効果ありませんか?

でも、広い山中にたった一人ですから、
気をつけてくださいね。
巡回も大変な作業でしょうが、
頑張ってください!

不安・・・・・・その通りです、リベンジ組に入りました。


ちなみに愛好会さんのタックル名間違ってますから!

kawatombo ken様
おはようございます。
今朝も早朝巡回してきました。
毎日、最近晋太郎がいないせで、4時には目が覚めてしまいます。

あいつらは(密猟者)は夜明けとともに現れ、朝露が消える頃にはいなくなっていますからね・・・・
疲れます、実際ほんと・・・

SAGE愛好会様
ほんと、素晴らしい釣行だったようで、僕もうれしいです。
あとは、スタッフのもうちょっと気配りがあり、同行者にも気を向けてくれたらよかったのですが・・・・

教育をもっと徹底しなければ・・・です。(笑)

あま党様
・・・・・・不安的中!!!でしたか
やっぱりちゃんと、夜に寝ないと・・・
お二人にちゃんと、お酒を買って待っていたことをお話しましたか?

その気配りが、今回空振りになってしまったようで、僕も悲しいです。

PS 後日私と歩くんでおいしくいただかせていただきました。
ありがとうございます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)