TopColumnKanli-nin > 思いではゆりかごの中に・・・

« 釣果20080605雨にも負けず・・・ | メイン | 大丈夫かなあ・・・・ »

2008年06月07日

●思いではゆりかごの中に・・・

今日、新しい家族が増えました。

名前は 瑠依 ちゃんです。
まだ 生後2ヶ月経っていない、 甲斐犬 と ラブラドール? の子供です。

子供たちも ママも 大喜びです。

この写真を見てください。
なんと、 瑠依 ちゃんの横で、佐助 (この子猫も生後一ヶ月くらいだと思います。) が一緒に寝ています。
img20080607.JPG

本当に小さい者たちはかわいいです。
そして、その小さな寝息 寝息 寝息・・・・

今日 初めて母親から離され、知らない村の、知らないお家で スヤスヤと眠る 瑠依・・・・
初めての友達は 子猫の 佐助だったのでしょうか・・・・

二人でどんな夢を見ているのでしょう・・・・

母親との楽しい、幸せの思いでは、そのゆりかごに残し、これから私たちと新しい思い出を紡いでゆくこの子達、

思いではいつでも、ゆりかごの中で、静かに、穏やかに、揺られていることでしょう。


これから、シャロムの新しいメンバー 瑠依 ちゃんをよろしくお願いします(^^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/814

コメント

かわいいですねぇ~~~。
またランキングに変動が・・・・・・・・?


大切にしましょうね!スパルタ?はいけませんぞ!!

スーザンじゃなかったの?

やっぱり 信二朗は却下?

あま党様
元気ですね。
かわいいでしょう。
ほんと、現在壮絶なランキング争奪戦です。
やばいいですよほんと・・・・

ちなみにスパルタはしてませんよ、今のところ・・・・

たけちん様 
先日はありがとうございました。
スーザンもいいのですが、やっぱり和名ですね。なんといっても甲斐犬の血を引きますので・・・

SAGE愛好会様
このあいだはご家族でいらしていただきありがとうございます。
晋二郎・・・て、オスではないですよ(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)