TopColumnKanli-nin > 大丈夫かなあ・・・・

« 思いではゆりかごの中に・・・ | メイン | 瑠依 厳しい毎日・・・・ »

2008年06月10日

●大丈夫かなあ・・・・

先日、我が家に新しい仲間が増えました。 名前は 瑠依 ちゃんです。

で・・・・母親は純粋の甲斐犬だし、父親はラブラドールだからきっと・・・きっと、賢いにきまって・・・いると思うのですが・・・・

この姿
IMGP2971.JPG
いくらなんでも、この寝方はないよね・・・・
お前はほんとうに犬か! と思わずつぶやいてしまいました。
IMGP2970.JPG

もちろんかわいい・・・・でも

シャロムの番犬にお前を選んだんだから、しっかりして欲しい・・・

まだ生後2ヶ月のせいもあって、とっても柔軟な思考、嗜好のようで、ほら、このとおり
img20080607.JPG

子猫の佐助と隣り合って寝ています。
もっとも、これは佐助がすごいのかもしれませんけどね・・・・

ちなみに・・・この不安は的中しそうな雰囲気です。

次の記事に書きますが・・・・

瑠依 ドラえもんになりそう・・・事件です。(冷やせ)

PS ウェブカメラがやっと復旧しました。
どうぞ見てくださいませ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/815

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)