TopColumnKanli-nin > 瑠依 厳しい毎日・・・・

« 大丈夫かなあ・・・・ | メイン | これって本当でしょうか? »

2008年06月12日

●瑠依 厳しい毎日・・・・

毎日、瑠依には厳しい試練が続いております。
写真で今回は語りますね
img20080612a.JPG

かわいい瑠依のお家です。
でも、実はもともとは猫族の住処でした。

ですから・・・・
img20080612b.JPG
おらおら、どくんだぁ~ ミミちゃんの容赦ないにらみが光ります。

img20080612c.JPG
お前ここで飯を食べていたなぁ~
ミミちゃんは怖いです。

img20080612d.JPG
   どきどき・・・み、みつかったかな
ふえ~ん・・・・
隅に追いやられてしまった瑠依・・・・

img20080612e.JPG
でも、そんな猫族にも博愛精神の持ち主、キャロットがいたので、ちょっとは救われる?!
あんまりいじめるなよ・・・・心配そうに瑠依とミミを見ています。

img20080612f.JPG
とうとう泣き寝入りです。(涙)
隅に追いやられ動けず、いつの間にか寝てしまいました。

あんまりにも不幸な境遇の瑠依ちゃんに、思わず猫ご禁制の マタタビをとってきてあげました。
img20080612g.JPG
    佐助  お前にはまだはやいぞ・・・・

すると!

IMGP3082.JPG

愛は世界を救う?
猫も犬も一緒になって 平和です。(^^)

マタタビ食って、今日も幸せ、平和なシャロム・・・・・(キャロット) 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/816

コメント

がんばって~
ウチの息子も大丈夫かどうか心配・・・
自分の会社内でもこうならないように・・・
心配心配

SAGE愛好会様
お久しぶりです。お元気ですね。

いや~心配はきっとこれからお互い絶えませんね・・・きっと

特に、娘さんが年頃になると・・・・
ほんと心配心配です。

SAGE愛好会様
お久しぶりです。お元気ですね。

いや~心配はきっとこれからお互い絶えませんね・・・きっと

特に、娘さんが年頃になると・・・・
ほんと心配心配です。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)