TopColumnKanli-nin > 佐助のあったかベットです。

« 中禅寺湖畔にある中央水産研究所に行って参りました。 | メイン | 民宿「わらべ」へ行きましょう »

2008年06月29日

●佐助のあったかベットです。

犬と猫 こんなに仲良しになれるものだとは思いませんでした。

ふとベランダが静かになったので、覗いてみると・・・・・

この穏やかな光景。
IMGP3089.JPG

今日は外は雨

ちょっと肌寒いくらです。

こんな時、瑠依の体は温かく、佐助にとっては最高のベット

おやすみ 佐助くん


PS
最近のシャロムはシビア・・・の3乗くらいか!
昨日もSAGE愛好会様や 「幸太と渓流の風に吹かれて」 のみつさんご夫妻、「From riverside」のKAZ-MAN様が来られましたが・・・・
爆、爆、爆  ・・・・沈 ?! の模様。
昨日の水温は朝13度くらいだったそうです。 やっと陸生昆虫の季節になってきましたが、何か変です。
季節が一ヶ月遅れているのは確かなようです。
今年の春、4月半ばまで雪があったせいでしょうか・・・・

いろいろ悩む今日この頃です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/825

コメント

近いうちに瑠衣ちゃんにごあいさつに行きますよ~~


ベランダ・・・・・・・・・・・・・・・・か

先日は、急で
ゆっくり 話ができず
残念でしたが 
つりの方はまづまづでした
また伺います

泉の近くの川ッぺりで
水温計とフォーセップ
置き忘れたようですww


この2匹
可愛いですよね~

昨日はどうもでした
どうも、イマイチな結果でしたけど、
また来月!
再チャレンジしに行きますよ~

待ってろよ~左の住人達よ!!

あま党様
ぜひとも近いうちに遊びにいらしてくださいませ。
最近、ひまで、ひまで・・・・

小さな森の家様
釣行、楽しまれたそうで、安心しました。
水温計、フォーセップ 見つける前に増水してしまいました。
すいません!m(--)m

SAGE愛好会様
今日は大雨の中休み
とても魚たちも活性が高かったようです。
順坊様が35cm山女を釣り上げそこないましたよ

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)