TopFishingAreaFishingInformation > 民宿「わらべ」へ行きましょう

« 佐助のあったかベットです。 | メイン | 釣果20080628シビアだけど反応はよい?! »

2008年06月30日

●民宿「わらべ」へ行きましょう

今朝、メールを開いてみると・・・・・

「・・・・突然ですが仕事をやめて・・・云々 」 岩手の遠野の民宿の娘様とご結婚なされた・・・・(☆。☆)/
元祖シャロマーの 超絶テクニックの持ち主 最初のFFスクールの参加者・・・ あの  abe-iwana さんです。

遠野にて、民宿の婿入りし、釣を・・・・いやいや民宿経営ともともとのお仕事でしたコンピュータ関係の仕事をしているとのこと・・・

もちろん、ブログをはじめたそうです。
その名も  民宿「わらべ」通信  
シャロマーの皆様、遠野へ行かれる時は必ず泊まってやってくださいね。

それにしても・・・・・うらやましい。。。。

  酒も魚も色も景色も 全て手に入れた男(ひと)ですね(^^)

PS 民宿の名前が わらべ ですから、やっぱり 座敷わらし がいてくれるのかもしれませんね。
    会えれば皆さん出世できますよ。 ・・・・でも釣から遠のくかもしれません

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/826

コメント

へ~この方 元祖シャロマーなんですね
新宿サン〇イの店員さんからこの方の
お噂は聞いてましたよ。

ちょっと訪問してみよ~

お金溜まったら行ってみます。

SAGE愛好会様
そうです。元祖シャロマー・・・・て、SAGE様もおんなじですよ(^^)
これからもよろしくお願いします。

あま党様
ほんと、僕も家ができて、釣り場がちゃんと経営にのったら、行こうと思っています。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)