TopColumnKanli-nin > 秋は過ぎ行く・・・

« 机をつくろう! | メイン | 冬の足音・・・・ »

2008年11月19日

●秋は過ぎ行く・・・

もう気がつけば11月も終わりです・・・・

img20081119a.JPG


あんなに真っ赤だった山々も今は無彩色に変わりつつあります。
そうして、林道には真っ赤な絨毯が美しく遠くへ、遠くへとのびていきます。

美しい季節、賑やかな季節が過ぎ、静かに・・・静かに、森は眠りにつくようです。

img20081119b.JPG

釣人も今ではほんとに滅多に見なく、毎日が静かにすぎてゆくようです。

なんだか、暑く、賑やかだった季節が、夢のような、遠い昔のような・・・・

懐かしい友人達・・・
  
img20081119c.JPG
ほんとによく笑ったなあ・・・・・

ふと思い出すと、

    なんだか、何かとっても懐かしく、

        なんだかとっても寂しくなる。

思わず、一人夕暮れの森の中をさまよい、
    渓の中の岩の上で・・・あたりが消えてゆくのを味わっています。


  秋は寂しいものですね

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/875

コメント

三連休中、行く予定で~す。
お天気になるようお祈りしておいてください。

まったく誰かしらね~
この一人だけ変なポーズ取ってるの
(・・・俺か!)

今年一年、本当にありがとうございました。
色々な仲間も増え、
楽しい時を過ごし、
たくさん笑ったシャロムの森

我々の宝です。

来年はどんな伝説が産まれるのか
今から楽しみでなりません。

そう!
シャロマーのことを、「お客さん」じゃなく
「友人」と言ってくれる
結構嬉しいと思ってますよ

あま党様
おはようございます。
先日は、おいしいケーキありがとうございました。
ちょうどタイミングが悪く、すみませんでした。
どうぞまた来て下さいね。

SAGE愛好会様
今年度は本当にいろいろありがとうございました。
また、来年! 
でも、だんだんみんな忙しくなってきますよね~
来年もよろしくおねがします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)